特に何の深い意味もなく、弟分くんの友達(5月にダブルデートに来た子)に
元気かどうか聞くメールを送りたいけど、多分やめとくべきなんやろうなぁ。
一緒に来た私の同期に聞いてもらいたいような。いやしかし。
ほんまに意味もなく、元気かなぁと思っただけなのですが。一昨日のこともあるし自重。
何気ないメールは案外危険らしいし。彼と弟分くんはツーカーやし。


あのダブルデート(誰も付き合ってないけど)は、私以外は驚異の末っ子揃い*1やったけど
それでもその友達くんからは、割とお兄さん的な、しっかりした印象を受けた。
彼もきっとすごい子なんやろうな。何しろ頭のいいとこの子らやし。


恋バナ相手の友達からは、その子に傾くことはないのって聞かれたけど
いくら印象よくても、そういうもんではないと思う。ちゃうんかな。
何の差かって言われたら、案外番号を自分から聞いてきたか、そうでないかだけかもしれないけど。
少なくとも非モテな私にとって、その差は大きい。

*1:私も5歳まで末っ子やったから、あんま変わらんのかもしれんが…。