弟分くん

本当に親しい女の子の友達にしか送らないような話題でのメールが
ブルデート後の3週間ずーっと週末中心に続いているのですが
送る方も送る方なら、相手する方もする方やと思う。えらく盛り上がる。


それにしても、彼も彼の友達も、研究室外の人と比べて自分たちがどういう状態か
把握できてないとしか思えない…。大学そのものが、結構小さいコミュニティなせいもあるやろうが。


どうあれ何となく、このままでいくと彼が大学院を出るまで
付き合うとかそういう仲にならなさそうな気がしてきた。
無理に何とかしようという気にもなれない。
ボランチ的な姿勢でやってこうかと。


一応今日で今までメールしてた話題は終わったことになるし
これからどうなるかな。てか、どうするかな。


Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~

Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~