ブルデートに来てくれた同期(一歩間違えば不思議ちゃんな経理のアイドル)に
「次これくらいの時期に集まることになる」って今朝一応先行連絡しといたら
さっきやっと返事がきました。今日はハイキングに行っていたと。


ハイキング!確かに天気よかったけど。
ちなみに彼女は月末に部署の女性陣と屋久島へ行きます。縄文杉が見たくなったから。
人間性が面白すぎてメールの返信が遅い時はニヤニヤしてしまいます。


本当のところ、元彼と腐れ縁状態になってしまっているのを
うまく断ち切るきっかけになったらいいなぁとか、単純に合いそうやなぁと思って
彼女を誘ってみたけど、彼女も弟分くんの友達も非常にのんびりしてる。
多分4人で集まらないと何とかなるかもしれんものも、何ともならん気がする。
少なくとも弟分くんの友達は、私の同期にいい印象持ったみたいやし、うまくいけばええな。


あ、ていうか、結局また集まろうって話になったんです。昨日の日記のあとのメールで。
初めて「おはよう」から「おやすみ」までメールが続いてびっくりでした。