昼からご褒美半休いただいて、買い物行ってました。
セール中やったけど買ったのは、エスペランサのサンダル1足だけ。
やっぱあそこの靴が一番合う。


化粧ポーチが欲しかったけど、最近百貨店とかにおける化粧ポーチ販売数が
ものすごい勢いで減ってる気がする。全然ない。
ハイブランドは持ちたくないから普通ので探してるんやけど、なかなか。


友達から預かりものを受け取る時、たまたまショップバッグをもらった
mercury duoのコーナーでもひとしきり悩んでみたけど
やっぱあのお店は違った…。私が着れる服ではないような。
その後moussyに行ったらものすごく安心したし。


本当はlove girls marketの系列にも行きたかったけど
夕方から用事があったから行けず。どっちにしても、補充型の買い物になってきたから
服はしばらくあまり買わないんやと思う。
Tシャツとか、ワンシーズンでは傷まないし。