私が弟分くんと知り合うきっかけになったサークル*1が低空飛行気味。
人が増えたと思ったら、イベント後にじりじり減ったり
そもそもイベント後の掲示板への書き込みがほとんどなかったり。
おかん的な風格のある管理人さんは、自分の好きなことを企画するようで
だんだん訳わからん方向むき始めたし。
ひとつ言えるのは、彼女がとても飲食が好きってことくらいで…。


弟分くんとその友達が使ってた彼女に対するあだ名(小学生レベルのセンス)が、ぴったりすぎて
かなり失礼なのやが笑ってしまったのを覚えてる。
食にお酒に何かとパワフルやけど恋愛には乙女で、女の子に好かれる人なのかもしれない。

*1:前の前好きやった人(彼女持ち)を振り切りたくて入った。新年会に行っただけやったけど、そこで前好きやった人と弟分くんに会った。おかげでサッパリ吹っ切れました。