熱が出ました。大台に乗ってくると横になれても眠れない。
ということで雑誌めくってドライブコースを考えてました。
まず繁忙期ど真ん中になる可能性大なのと、天気が悪くなっても何とかっていうのを
考慮に入れて考えることに。そしたら大まかに分けて2か所候補が。


ここから適当に的を絞ったり何やったりしながら、週末に連絡することになる。
若干意図が見えた感があったから考えやすかった。変に遠出することはなさそう。


多分男性陣がお金貯めるのを待つべきなんやろな。がんばれM2。
つい割り勘にしてしまうけど、結構負担大きいはず。でも配分は未だによく分からない。
少なくともガソリン代は運転しない女性陣で負担したいもの。


まぁ4人の状況(心境)上、今以上ペースが上がることはなかなかないやろうし
とりあえずはのんびりで。