隣の席の後輩ちゃんが、その子の同期男子を入れて3人でLUSHに行きませんかと提案。
同期男子くんがどうしてもLUSHに行きたくなった*1らしい。一人で行けよ!
でも、これが新種のオトメンって奴なのかと思うとワクワクするので行くことに。
しかし彼はロックな洋楽バンドのライブで自らダイブするような熱い奴でもあるので
部分オトメンなのかもしれません。料理もしないらしいし。


彼の生態もそうですが、何より楽しみなのは後輩同士のやり取りです。
クールでドライな後輩ちゃんは、常にうまいことその男子をあしらうから面白すぎです。
ちょっとご飯とかお金出さないといけないやろけど、彼らの話も楽しそう。

*1:学生時代からの彼女さんの影響でLUSH好きに。あ、でも今は共有お風呂な寮暮らしなはず…。