やっぱり心の中に誰かがいるって嬉しいなぁと思う。
急にふと思いました。


病院のお薬が効きすぎて熱が36度を下回ってしまいましたが
昨日一気に発熱したのが夜中やったから油断できません。
とりあえず今の生命維持最優先な生活からとっとと抜け出したい。タンパク質も摂りたい。


それで、何回シャワー浴びてもすぐに汗だくになるから
明日は早起きしてシャワー浴びてから会社行きたい。


今月号のoggiの、アクセサリー特集ページの杏の感じがすごく好き。
ナチュラルでシンプルですごくいい。
洗いざらしみたいな髪に、黒タンクトップでさらっとアクセサリー着けたりしたい。
ブランド物はつけない(貧乏でつけれない)けど、Van Cleef & Arpelsがかわいくて仕方ない。