どういう訳か今日は果てしなく眠くお腹のすく日やった。
たまたまお当番(給湯室周りの掃除)が当たってたから
サボりながら仕事できたけど、お当番も慣れると早くできる。
思ったほど抜けてられず、やっぱりきちんと仕事してました。


子会社の色んな人が「元気になってよかった」とか言ってくれて
社交辞令とは分かってても嬉しい。
けど何で私は豚インフルエンザにかかったことになってるんやろう。


そしてどうでもいいけど、アシスタントさんの下の娘さんをプリクラで見た。
超絶美少女で朝からかなり目の保養になった。アシスタントさんもキレイやもんなぁ。
あんなアイドル顔だったらさぞかし毎日楽しいやろう。転勤族で大変やったらしいが。