この間、才色兼備な先輩とごはんに行ったら
バリバリ仕事するけど色々問題も起こす先輩の話題になった。
一緒にいた先輩が「彼女はきっと周りの人から大事に大事にされて育ったんだろうね」
って言ってすごく安心した。
彼女はとても謙虚やし、偏見を持った見方を一切しない人やから、これは本当なんやと。
私は偏見に左右されまくるから、同じこと思ってたけど劣等感からかなと思ってた。


それにしても、自分から周囲に合わせようとするのではなく
自分が快適に仕事をできる環境を何としてでも自分で作ってしまう、問題の先輩はすごい。
人事も動かしてしまったとかいう話。
面白い人なんやけどね…。ちなみにそんな彼女も、部署のえらいさんには勝てなかった。
さすが敏腕営業員としてならした交渉術のスペシャリストです。その技術盗みたい…!