「しゃあないなぁ」で自分から動いてしまうのが怖くて仕方ない。
最初からそんなとこあったし、彼の場合それで全然問題ないのは分かる。
今回もまた、私が動いてしまう分量が増えるのやろう。
彼らが大変なのは理解できる。特に飛び級した彼は、ほんまに本気でやらないと大変なことになる。
理解できる。でも理解できるんと、怖く感じるのはきっと脳の別々の場所。


そやから「ここまでやって、あかんかったら止めよう」って思いながら動いてる。
その結果、今の状態まで来てる。きっと今回も、その考え方でうまく回る気がする。
常に「この恐怖感を耐え続ける必要はないはず」という考えがチラチラしてる。


ただし私は恋愛に限らず不安になりやすすぎる傾向にあるし
他にも思うところとか、解消しきれてない自分の中での矛盾もあるから
結局もうちょっとペンディング事項にしておくのやと思う。
あと半年くらいそうしておいた方がいいかもしれない。はっきりさせたくないと言うか。
そんなチキンにでも、任せれば大丈夫って思ってくれるなら、いいかなとか。


とにかくその場が楽しくなるようにできればいいか。決定。


ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)


銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1


聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

実家でいっぱい漫画を読んでます。