今日はスペイン在住のペルー人から2回長電話が。いい加減にしてくれ!
と思ってあしらおうとしたら、思いの外聞き分けがよくて逆に罪悪感。
ラテンで強いのは女なのか。そうなのか。
しかしみんな英語うまいな…。


一度応対できるのがバレると、何度でもかけてくるから非常にやっかいな外人軍団。
明日はもう出ないで帰っちゃおうかな。しんどい。


上司観察日記:(技術出身の上司は、前の部署の女性陣がこっそり観察してしまうネタな人と判明)
周囲から見たらどうでもよさげなポイントに固執する。
やたらめったら義理がたい。
どこからどこまでが、どこの仕事かものすごく意識する。自分の範囲外は丸投げすることも。
極寒のオフィスで一人カッカしてる。
そんなこんなやけど、Mっ気があってみんな構ってく。好かれる男。