色んな仕事をぶん投げて、アシスタントさんまで放っぽってネットカフェ行ってました。
ブラジル人ペルー人に加え生粋のスペイン人まで加わり巻き舌英語の宝庫状態だったから
逃げずにいられませんでした。みんなイギリス人よりよっぽど英語うまい…。


お目当ては銀魂の続き。おもろかったです。
定春にまたがる銀さんを見てたら、もののけ姫を思い出しました。
しかしあの血圧や体温の低さは、妹が好むとこだと確信。
私はあのセリフ回しが好きです。5巻くらい読むのに3時間ちょいかかったから
3〜4回に分けて最新まで読むんやと思います。


マンガ読むとか、それくらいしか気が乗らなくて
誰かに会おうとか音楽聞こうとか、おいしいもの食べようとか全然思えない。
ネットカフェを出たあとも気の向くままにひたすらブラブラしてました。
単に疲れてるんやろうな。きつい1週間やった。