友達が、歌う兄貴分達のツアー(しょぼいけど)を追い回すため出発。
彼らのブログには、新メンバーになるはずやった人が、ここのところずっといない。
何か他に理由がないとしたら私が原因かもしれない。


ぶつかるきっかけに、彼が微妙にならなかったでもないから
私がライブに行かなくなったらその辺大丈夫かなと思ってた。
彼が消えたのが、そんなアホな理由やなく、全然違う平和な理由なことを祈る。
私は今のままである限り、もう彼らに会う気はないし。


私が何かと決別する時というのは、最終的には好き嫌いの問題ではなく
金銭が絡んだままダラダラした状態が続くと思った時が大多数。その点彼らはずるい。
まあ今回は音楽性もあったけど。