南国へ引っ越す友達へのプレゼント買いに、共通の友達が住む神戸へ。
迷うかと思ったら、10分くらいですんなり決まってしまった。
さすが7年付き合いしてる友達だけある。ていうかもう7年も経ってるんか…。


しかし金曜からどうやら体調がおかしかったらしい。
お腹が痛くなったり頭痛が激しくなったりフラフラしたりして
かなり心配かけてしまった。血圧が上がってる気がしなかった。
思い当たる節が仕事しかなくてすごく嫌やった。
ちょっと忙しくなったくらいで何で日曜日まで不調が残るんや。
残業するとしても19時前後まで*1やし、5〜6時間は寝てる。ご飯も食べてないわけやない。
子供の頃から自覚はあったけど、自分の体の弱さにはほんと嫌気がさす。
一番の問題は決して痩せてるわけではないってこと。虚弱語るには説得力ない体型やなぁ…。


とりあえず明日が会社休みの日でよかった。

*1:残業代が出ない今、残業すると組合に呼び出されるから最悪でもそこで切り上げられるよう必死になるわけですが…。