昨日は結局午前中は動けなくて半休。壊れたテレビみたいな音がずっとしてた。
午後から出社したらかなりすっ飛ばして仕事せねばならず
周囲の皆様にえらく心配をかけてしまいました。しかも欧州の電話攻撃から定時逃亡したし。


ここのところの体調不良の怖いところが
血が足りない、めぐりが悪い→気分悪い→ご飯食べれない→血が
の無限ループになるとこ。人と一緒にいたらやっと食べれるレベル。
これも一種の夏バテなんかな。中学生の頃からの付き合いですが。
(それまでは真夏に必ず一度高熱を出した。兄弟で唯一アトピー出なかった代わりに、弱かった)


一人でご飯食べれないのって、一人でトイレ行けないのと同じレベルに思えて何か嫌。