スケジュールの取りまとめをしてたら、素晴らしく不一致。
そもそも好きな人と私でずっと話を進めてたから、他の2人がおいてけぼりやったみたいで。
調整しようとしてくれたけどどうにも無理っぽかった様子。
しかし全メンバーが最終判断を私に求めるのどうかと思う。
「くそー」とか「お前なぁ」とか思いつつ、深呼吸しながらケータイつついてました。
頼られると弱いだけで、人を引っ張れるような器量ないのやけど。


さすがに体調不良に輪をかけての打撃やったから
居ても立ってもいられず退社した足で友達のとこにヘルプ依頼。
3時間かけてグラタンを9割食べつつ「それは明らか不運な偶然やし、また次企画しなよ」と
何度も励ましてもらい、彼女の妹と3人でカラオケでオールしてました。
友達の妹さんはビブラート出しまくりのnutsとかjelly系ギャルやった。


とにかく、こんなうっとうしい子の話を聞いてアドバイスをくれる友達の存在に大感謝。


その後、だいぶ溶けてた脳でコンビニに行って、意味不明な小銭の出し方したら
店員さんも釣られてお釣り出し間違えてた。お疲れ様です。