今私から、直接彼(Y)に対してできるのは、ここまで。
外堀を埋めるのであれば、注意しないとなぁ。
彼の友達(K)とか私の同期(O)と話す必要があるわけです。
2人とも、Yと私が声をかけただけで引き合わされた人らやし。
どっちにしても、私がしっかり頭の中を整理せなあかんくて時間要。


何となくイニシャル登場させてみたけど、これで見やすくなるか実験。
いきさつ書いてみます。


1.新年会にY、K、私が参加。Yが私の帰り際に携帯番号とか聞いてくる。
2.メールしてるうちに、2人で飲みに行くことになる。
3.飲みに行った時に色々恋愛話をするも、当時私には別の好きな人(H)がいた。
 しかもそれを話した。
4.でもすんごく楽しかったから、また行こうと言ってバイバイ。
5.ほどなくしてHとケンカ別れ。


6.再びYとメール。たまに電話。
7.5月に入り会う話が出る。
8.Yの学会終了を待ってたら、2対2で会おうと連絡が。
9.同期Oをさそって4人で遊ぶ。Yが4人で車で出かけたいと提案。
(その時Hとケンカ別れしたのも話した。聞かれたし…)
10.若干のバタバタの末、車でお出かけ話がYと私の間で具体化。


11.しかしいざ4人の予定を合わせようと思ったらバラバラで延期。
 Oに至っては、どこか及び腰。
(ここに到達するまで大体半年)


見やすいっちゃあ見やすいんかな。
ざっと眺めて何しか私は相変わらず気にし過ぎな気がしてきた。
のんびり行くことかな。


しかし最初のことを思うと、Yはほんまに携帯メールやら頑張ってたんやと思う。
多分密にコミュニケーション取ってくの、苦手なんやろうとだんだん感じてきた。
別段そこを容認する気も責める気もないので、微妙におかしいと思っても流してます。