Oと晩御飯。仕事に恋愛にいっぱい話した。
そしてOが密かに想ってる人の話も聞く。社内やった。
やっぱり同じ世代の女の子は、年上の男の人に転がしてほしいらしい。
ただし私が持ちかけた同期1と2の件もあり、やっぱ動きにくいなぁと結論。
色んなところへ顔を出してる彼女には、またしばらくお付き合いいただくことに。


社交辞令やろうけど私とYは大丈夫やと言ってもらえて安心。
(ないと思いつつ、彼女に私が鬱陶しいとこぼしたりしてなかったか心配してた)
PMS真っ只中で、しつこいトークを展開してしまうんやないかと内心オロオロやったのが
思ってたよりずっと自然に話せてほっとした。やっぱ彼女はマイナスイオンやα波持ってます。


Oはもともと大人しいタイプやから、打ち解けるまでに時間がかかったけど
自分から恋バナ振ってみるとか突っ込んだこと聞いてみると
案外大抵の人と距離がぐんと縮まる気がして楽しい。
まぁ特定の相手についてとなってくると女性限定ですが。理想論なら男性でもいける?