明日は代休やけど、偉いさんに「有給多くなってきたから注意」と言われる。
珍しいことやし多分人事か誰かからの指摘やろうなぁ。
副作用の出る薬だと本当に飲んでて治るのか、実感わかなくて困る。
治らなかったら本気でヤバいのやけど!


休む前やから一本気合い入れてメール書いてから帰りました。
あんまり送信時間が遅いと向こうも心配するけど、大事な件で考えて書きたかったし。
相手は子会社の役員兼購買の部長。
昔から好戦的な方で有名らしいですが、ある時私が電話でぶち切れて
受話器を投げつけて会話を終了させて以来、どこかソフトになりました。
その日は予定されてた電話会議までもなくなってしまった。ごめんなさいごめんなさい。