Yは旅行中。Kも先週やったらしいけど、そういや学生最後の年の旅行って
どれくらい時間かけるもんやったか、忘れてしまった。Kは戻ってるんかな。


毎週メールをしてた日に送らなかったら
その翌日から、Yは毎日何回もmixiを見るようになった。
もとから少ないログインが、夏休みに入って週に1回くらいになったのが
研究の追い込みが理由なのは分かってたから
かなりうがった想像で話を組み立てているのは承知の上で
ある日Yにワンコールした*1
そしたら彼のログインラッシュはぴたっと止んだ。


もしかしたらキモく思って携帯触る回数が減ったんかもしれんし
偶然そうなっただけかもしれん。とにかくYはそのまま旅行へ。
昨日、帰って来てから見れるようなメールを送った。


またちょっと、疎遠にならない程度くらいにペースを落とそうと思ってる。
もともとYを観察するためにマイミク一覧チェックしてたわけやないけど
最近徐々にそうなりつつあるのは自分で結構キモいし、今はタイミングがよくない気がしてきた。
彼らはNOという時だけは返事がはやくて、はっきり言うのは分かってきたし
そう言われてしまう前に自分のペースを取り戻さないとなぁ。とても好きなのやけど。

*1:メールするネタもなかったし「何やってんねん」くらいの気持ちで。