さっきまでざーっと重たい話を書き連ねてたのですが
書いて初めて頭の中の歪みに気づいた。ので消した。
案外何でも単純なことから変な方向にむいてしまうものなのか。
私だけなんやろか。


1個だけ確実に言えるのは、プライベートと全く違う頭の部分を使う
仕事があるってだけで、凝り固まりまくってた学生時代から考え方が
だいぶ変わってきたってこと。


仕事のメールとかで頭をひねりながら「あれってこういうことやったんか」とか
かなりの頻度で感じてる(それもどやねんやろ…)
こういう面からしても、やっぱり私は一生正社員で働いてた方がええんやと思う。
仮に主婦になったらとんでもないモンスターペアレントになりそうで怖い。


こんなアホな子でも、リーダー的な立場の同期(企画が一番うまい)は
何かにつけて私を信用してくれて、かなり嬉しい。