後輩に業務を教えるために自分の仕事が中断されまくり、
先輩になったみたい感にワクワクしてました。まぁ結果残業せなならんわけですが。
ものすごく出来のいい後輩を預からせてもらえて感謝感謝です。
明日は才色兼備先輩入れて3人でご飯。会社でも中間子。


うちの会社は海外営業、生産管理あたりはスパルタめの育て方。
すぐに1人前はこなしてもらわないと、的な勢いでガンガン教えてる。
その他は割とのんびり。まぁ一夕一朝で何とかならないこともあるということで。


先輩が行ったパーティがあまりにも残念なものやったらしいので
同じ建屋の技術の若手さん達と飲み会をすることにしました。技術の同期と私プレゼンツ。
多分口がめちゃくちゃうまい人でない方が彼女はしっくりくると思うのです。
でも同期が声をかけると言ってくれた20代の先輩方数名のうち
私が現状はっきり20代って分かってるのは1人だけ。しかも彼は先輩の同期。
早くもどうなることやら的展開。コンパにならないようにだけ何とか…。