3月に占ってもらった占い師さんから、その時に一眼レフで撮ったIと2人の写真が
なぜか今携帯サイズにして送られてきました。まだ寒かったから長そでやった。
ついでに簡単に占ってもらったら「3月の結果が継続してるみたいです」とのこと。


私が覚えてるその時の占い結果(恋愛)
1)常に2人の男性の間で迷う。
2)夏までに2人男性が恋愛対象として現れる(1人は知ってる人、もう1人は知らない人)


あと色々言ってもらったけど、覚えてないです。八卦とか姓名判断もするけど
基本雑談のような占いで、雑談のがずっと面白い人なのです。建築系デザイナーが本業。
(占いばっかしてる人やないので、当然日を置いてみると結果がぶれる)


ていうか確かに夏までに知ってる人(Y)と知らなかった人(K)は現れたけど
彼らの間で迷うのは嫌や!そこは外れろ!


そういえば、歴史のある占いで気をつけないといけないのは
昔の人は女性はみんな結婚して子供を産むものという考えが頭にがあるから
当然生きていれば出会いがあり、進展がありということになってしまうらしい。


ということで、やっぱり参考意見程度です。
だから具体的な相手のことを占ってもらうのはやめた方がいいと思ってます。気にしちゃうし。