恋愛しない宣言者に片思い中の友人A*1が珍しくエゴ全開。
私のメールを素無視して自分の恋バナをメール、更に追報告すると言ってきたり
チャットしてみても彼女の話だけで時間切れ。


mixiのエコーで宣言者が、前の職場での飲み会(Aと宣言者はお互いの前の職場で同僚)を前に
どうやら体調を崩したようやのに、体調をねぎらうより飲み会のことを持ち出したり。
前々から2人で英語の勉強会的なことをしようみたいな話になってたから
宣言者が英語の話題を出したとたんに「じゃあ勉強会」とか言い出したり。


全部はどうやらAが旅行中にあった前の職場飲みに、新卒の女性が参加したからっぽい。
(それまでは下ネタが多かったりくだらない飲みなので、Aが紅一点だった)
私が聞いても平気そうにしてるけど、彼女らしからぬ行動の連続が何か心配。
あとあんまり自分の話ばっかりするから、こちらは若干キレ気味。


それより宣言者はほんまに恋愛したいって思うようになるんやろうか。
はっきり大大的に宣言してるらしいから、覆ったら逆になんだか…。

*1:自分から気持を見せることが苦手で、好きな人が振り向くまで何年でも待てる。