先輩のお客さん(カンガルーの国から3人)と先輩と私で晩御飯。
会ってる間はテンション高くて大丈夫やったけど、帰宅後どっと疲れが来た。
先輩は先週末くらいからずっと1人で相手をしてるので
さすがにしんどくなってきたらしく、助っ人でした。月曜は後輩ちゃん。
イタリア系の人がやたらノリノリでおもろかった。そしてみんなiPhoneやった。


けど私はお客さんと直接接することがほとんどなく
不慣れやったため逆にかなり気を使わせてしまう結果になって
かなり申し訳なかった。
私以外のメンバーがみんな大人やったから何とかなったんやろな。
もっと場数を踏みたい。まだ関連業務以外の仕事のことをじっくり話せない。


そして自分の英会話がとことん下手になったことに鬱。
相手が普段あまりしゃべらない地域の人とは言え。
インプットもアウトプットもめちゃくちゃでした。
こればっかりは直に会ってしゃべらないと鈍る…。