早く帰りなさいって、渡した仕事の量を考えてから言ってほしい。
でももらう一方では癪やし、どんどん偉いさんに仕事を回してきました。
頼まれるのは彼のためのデータ採集とかが結構多いから
私が調べ終わってからが偉いさんの仕事タイムです。
仕事はした人やなくてさせた人が勝ちと言わんばかりの。


それでも、今日ちょっと暇そうにしてた後輩ちゃんにはあまり回せなかった。
いくら出来のいい子でも、もうちょっと回せないことはある
というよりは説明する時間が惜しかった。間違うとヤバいことの多い決算前。


明日は遂に、子会社以外での初めてのお客さん来日。日本語通じますが。
スーツ着るのってもしかしたら1年以上ぶりかもしれない。
ホテルにピックアップに行ってそのまま出社。
いよいよ他のことが何もできない日々に突入です。


体調がよくなったと思ったら、ほんまに容赦ない。