親に連れられて行ったゴルフの打ちっぱなしが案外楽しかった。
「左利きは右利き用でした方がいい」って言われて渋々右利き用のを借りたけど
「右腕は添え物やと思って、左で打て」って、右利きのポジションとってるのになぜ。


常にテニスのバックハンドしてる気分で、左の肩が筋肉痛になりそうな予感。
とにかく左腕一本で打つイメージでやってました。
右利きのスタンスやとコントロールは左腕でするから、コントロールがよくなるという話。


そのあとたまたましてたゴルフの試合で、女子プレーヤーが全体におしゃれなのを見て
ちょっとやってみようかなとか思ってしまいました。単純です。
でもワンルームではクラブ置くスペースがなぁ。



いきものがかり好き。JAMがもっと好きですが。