ここしばらく薄々勘付いてはきたのですが
どうやら自分が受け取って、ついて行くタイプやなく、与えて、引っ張っていくタイプやという
自覚が強くなればばるほど「人生長いなぁ」と若干へこむ。
でも私の場合受け取ってもリアクションが下手やから、与える側にいないと大変なのかもしれない。


いろいろ迷いが出てきたり気持ちを決めたりしてるし
占い師さんの意見を聞くにはええころ合いなんかもしれん。
絶対「こうしなさい」「ああすればいい」なんて言わない人ですが。あくまでも意見。
占いは彼以外にしてもらったことないけど、占いにしても美容院にしてもメイクにしても
あまり主観を入れないで仕事してくれる男性の方が好き。女性は合う合わないが激しくなりがち。


初めて占ってもらうAも楽しみやが、占い師さんの本業の話を聞くのがもっと楽しみ。
アーティストさんは職人さんでもあるので考えがはっきりしてて面白い。
まぁ占いをするには舌足らずになること多いですけど。。美学があるらしいから。
紹介してくれたIは、完璧に信じきれる占いをお求めやったから、彼ではあかんらしい。