daily life

京都のホテルより。Aはまだ寝てます。
A自身に関する占いは大体当たってて、恋愛しない宣言者はどうしようもないから諦めなさいとスパッと言われる。
びっくりするくらいマイナスのことばかり言われてた。
それでもうまく行くんやないかと思ってるAの前向きさに脱帽。


私は相変わらず。でも仕事で周囲に気を使いすぎて
言いたことを言えないでいる
そろそろガス抜きをしては、と言われて涙が出そうやった。
まだできひん。


恋愛は、Yが私を買い被ってる模様。
私が釣瓶を下ろして引き上げてくれるのを待ってるらしい。
もし一緒になれば私の負担は増えるけど
女運が悪いYは御利益(!?)を受けるかもらしい。
あと、子供っぽいのやなくて孤独っぽいらしい。
占い師さんがうわっと思ったことは純粋培養の理系の他の人にたいてい当てはまるとこやと思った。


私が動いてみてどうにもならないなら
そこまでの男って言う話。
色々ずっこい結果です。
今まで通りでいくつもり。


本業の話など、占い以外の話、意見も
相変わらず興味深い方でした。