才色兼備先輩が気落ち気味。大阪オフィスの雰囲気というか、彼女の課の雰囲気が駄目らしい。
女帝ていうか小皇帝がいるからなぁ。
東京に連れて帰ってくれるような旦那さん欲しいとか
周囲の友達に寿退社して主婦になる人が多いとか言いだしてかなりダークモードです。


一緒に仕事してないから分からんけど、穏やかな彼女をそこまで後ろ向きにしてしまうとは。
そういや彼女と同じ課になったことのある同世代社員は、偶然もあれど1年以上もたなかったような。
恋バナした時、素の自分を全部見せて、それでもOKな人やないと無理って言ってたけど
それを仕事にも持ち込んでるんやろうか。背筋凍ります。
一番怖いのは、同じ課にいない限りそういう気配をあんまり感じないこと。見た目には普通にかわいい。
他人事やないんよなぁ。多分ああいう人はずっとオフィスにとどまるやろうし。