そういや、色々占いのことを言っておいて何ですが
姓名判断、生年月日や八卦でやるアジア系占いにおいて
「最高の恋愛相手」と出る人は最強につまらない人らしい。安定して稼いでそこそこ家を省みてとか。
本業じゃないだけに、聞けばどこまでも骨組みも教えてもらえます。


けどAの片思いの相手がズタボロな言われやったのは、ちょっと安心した。
携帯とかパソコンにはめちゃくちゃマメやけど、何年も前に1回浮気されただけで
今もなお女性を憎んでるのかと思うような意見を言うことがあるし
Aに「そろそろ相手を探しては」とか言ってはばからん。


それでもAがうまく行くはずと思ってるのは、彼の携帯やらでの言葉が優しかったり
ツボを押さえた気づかいをしてくるから。自然なことながら、舞い上がってしまうという話。
ただしそれは全部敬語でされてるし、友達だったらだれかれ構わずそれができる人らしい。


2年思い続けてるから、占いを根拠に諦めることはないやろけど
来年度職場が変わるのは決定してるし、そこで新しい出会いがあった時
ふん切りつけるきっかけの一つになってくれればうれしい。