初めて堀江に進出。美容院でした。
ここのところ美容院でGLAMOROUSが出される率がほぼ100%。
一緒に来るのは美容系雑誌かGLITTERあたり。
ということで参考に最近出た最新号を買ってみようかと思ったけど
リアルクローズなのかそうでないのか、自分的に微妙なラインにあったため断念。
特に12月号はパーティー服が出てくるから庶民には参考にしようがない…。
多分他のどの雑誌でも微妙そうやったから、しゃあなしやったのでしょう。。


けど松島花かわいいなぁ。non-noの時は苦手やったけど最近の雰囲気が好みです。
蒼井優をより女性的に都会的に洗練させたような感じで(年は蒼井優のが上ですが)
とりあえず1月号あたりを狙うことにします。まさか初詣特集で振り袖ばっかとかはないやろう。