色々もうちょっと本気を出してみることにしました。勢いよくやるとかやなく。
ああでも会社は家事できなくなるほどには頑張りません。そこまでしなくても現状いけるはず。
やし、上が仕事量について私を気遣うようになってきた。
ていうか慣れてないけど頑張って娘を思いやろうとするお父さんが2人いる感じ。
ごめんなさいごめんなさい。


結局のところ、仕事はもうちょっとスピードをつけれるように頭を使うことになりそう。
早く目の前の仕事を片付けるのは、次の仕事をするためです。早く帰るためではなく。


恋愛は…とりあえず11月終わり用ネタ考案予定。ネタ考えてる間に11月終わりそう。
多分、今はのんびりでも定期発信することに意味があるんやと思う。拒否されない限りは。