暑くなる前くらいに廉価版moussyで買ったスキニーが早々壊れてしまったため
本家moussyにて買い直し。もうスキニーはないらしいからスリムをちょっとたるませました。


学生の時に比べてインチが2個下がったあたり、社会人大変やねんなと実感。
(当時は合わないブランドのを無理に着てたってのもありますが)
しかしもう1個くらい下げれそう。デニムで買った時点からしっくりくると落ちつかない。
体重変わってへんはずやねんけどな…。


それにしてもデニムからは卒業できそうにありません。
エンジニアさんなんて、デニムパンツに作業着の上着はおって仕事してるし。



↑めちゃくちゃ好きな曲!のライブ版!ライブ版!