学生の頃、2回留学したのですが、2回とも親は一銭も出してくれなかったため
結構な短期間でまとまったお金を稼いでました(昼間の仕事でですよ念のため)
休日なしでダブルヘッダー当り前な生活してたら、より目標が高かった2回目の準備中
胃がちょっとおかしくなりました。他の臓器にきてたんかほんまに胃やったのかは不明。
とにかく食べれないしおえってなるし大変でした。それでもテロ起こっても留学はした。


それから、帰国してもちょっと負担がかかると胃に来ることがあった。
しばらくなかったし、貧血のが目立ってたから忘れてたけど
数日前くらいから何か似たような雰囲気。体の負担は全然ないはずやのに。
土曜の昼間に軽いヘルペス出るし、どうにも胃が変。


体がおかしいと心もおかしくなるということで、Aと冷戦中。
ただでさえ小さい人間としての器がさらにダウンサイズしてます。
原因が分からんのが怖いな。何か無理してたかな。