うわさをすればなんとやらで、テキーラ事件のあった忘年会に今年もお呼ばれ。
今年は2次会くらいまでで何とかお暇しよう。去年みたいな風邪のひき方したらしゃれにならん。


忘年会があるってことは新年会もやってくる。
YやKと知り合ってもうすぐ1年経つのか。早いなぁ。
カウントダウンもあと2.5ヶ月くらいといったところでしょうか。


その前に同期Oと遊ぶ予定。オーラソーマ見てもらいに行くとかどうとか。
彼女の発するマイナスイオンオーラに早くあやかりたいもんです。癒し。


そんなこんなしてたらあっというまに渡英になりそう。
ホストマザーとかシスターの連絡先を確認しておこう。またスイングバンドの演奏聞きに行きたい。
ラムズゲートやったかなぁ。ロンドンもええけど大好きなのは田舎町のマーゲイト。