ふとKのことを考えてみた。Kはバスケ愛好者でのっぽさん。そしてストリート系おしゃれさん。
(4人で私の164cm強が一番チビというのっぽ集団。Oは166cmくらいある)
しかしメルアドも小ネタやしカラオケ行ってもアニソン歌いたくてウズウズするらしい。
メールもボケボケやったりネタ入ってたりしてかなり面白かった。複数の意味で。


知り合ってすぐ、距離が近かった時はそれはそれとしてしか捉えられんかったけど
今ちょっと距離を取ってから思い返すと何となく「ああそういう感じか」って思えてきた。
多分Yがお互いの友人連れて来て4人でって言ったのには、そういう意図があったのやろうから
Oとうまく運べばいいなと思ってる。


私がぐらぐらしてる場合やないなぁほんまに。
Oも、会社の男子寮の忘年会誘われたの断ってたし。
(かなわなそうやけど気になる人が寮にいると言ってた、プッシュしたのに止めとくと言ってきた)