オセアニア西アジアコンビが体調不良で共倒れしてたから
電話の取次ぎ(西アジアはやっかい)と輸出関係の簡単な変更処理をしてたら
1個どうしても私の判断ではできないことがでてきた。


私は中堅先輩に指示を仰ぐことしかできなかったけど
先輩は担当と連絡が取れない状況下でもできうるほぼ満点とも取れる対処をしてた。
大体その先輩は一度担当者が長期出張で外してた時に
代理としてその地域をみていたことがあって勝手が分かってたからかもしれん。


それでも把握しないといけないものをとらえるスピード
得た情報から最良のやり方を組み立てていく力がすごかった。
もちろん特別できのいい先輩で、欧州駐在もしてたエリート候補やけど
見ていて自分のレベルの低さを思い知らされた感じでちょっとショック。
それでも容赦なく増える仕事。どうかしてる。
さばき切れない量を持たないとキャパ広がらないのは分かってるけど。きつい。