今回はOが提案してきたのもありオーラソーマ行ってきたけど
結局どれだけ占いして、考えても最終的にすることは変わらない気がする。
でも色んな人と話してきた人の意見を聞くと自分の考えの偏りに気づくことが多い。


昨日は「あなたがエゴとかワガママだと思って我慢してることは実はエゴでもワガママでもない」
「愛情は呼吸のようなものだから吐いたら吸わないといけない。見返りを求めるのは当然のこと」
「だから、いい加減にしてってキレてしまう前に、自分を守った方がいい」
っていう意見にちょっとびっくり。
「これ以上はできひんなぁ」と思ってることが正解やったらええなぁと思ったり。


Oと、占い師さんのだんなさんが同じバースデーボトルやったらしく
私が選んでる間にえらく熱心に話をしてたらしい。自分に厳しい人のボトルだとか。
http://woman.excite.co.jp/fortune/color
でポチポチみてたら、Aも同じボトルやった。