あー2日目とか寒すぎとかなってるのを放置してたら
思考がきゅーっと狭まってえらいことに。
しばらく沈んだのち最終的に「あほくさ」で終わりましたが。
何か今回振れ幅おおきくて不快。


ことに恋愛が。ほんまに今のままでええんか、って
現状考えてもどうしようもないとこのループに入ってえらくしんどかった。
OとかKのこと考えたり、顕微鏡レベルに達してたと思われる思考を引き戻して浮上。


けど心のどこかで、かなり突拍子もないけど
彼らが本当はもう彼女作ってて、一緒に遊んでるんじゃないかっていう
強迫観念に近い考えがうようよしてる。


まず彼らが普通のことでもうまく立ち回り切れてないのとか
論文が本格化する前の忙しさの状況からすでに普通やなかったのとか
まだ余裕があった時の4人もしくは2人の状況とか考えたら、ありえないのに
それでも消えない。


彼らとは今までになくのんびりしてるから
本当に修験道を歩いているような気分を何度も味わってる。
雑念は落ちてるんかな。


けどほんま、Yと1対1やったらとっくに諦めてたと思う。
偶然かもやけどYがお互いの友達を連れてくることを提案してきたのは
私にとってはかなりプラスやった。


どうでもええ話ですが、色々悩んではいたけど傍から見ると
ただパソコンの前に座ってぼんやりしてるだけに見えたはず。
頭の中だけで話を何とかしようとしてしまうのも、考えものやなぁ。