焼肉から焼き鳥に変更になったから会社のごった煮飲み会に参加。
事務員さんの2歳の娘さんにみんなメロメロ。
ご機嫌な幼児は最強です。みんなとテンションが合ったのか
9時くらいまでものすごいハイやったから、後大変やったと思う。
それにしてもかわいかった。お母さんそっくり。


そして先輩にはお前はもっとやれる!と色々助言もらいました。
彼は仕事でも楽しいことでも、全部自分のフィールドにできる。
そしてそれが徹底してるし押しつけがましさがないからみんな安心する。
もちろん意見が違えば人とぶつかることもあるやり方やけど。


自分の裁量を十分に楽しめるだけの基礎体力が欲しい…。
今日もへばってたです。部長が回そうとしてた価格表ができなかった。
イブもクリスマスも電卓との戦いが待ってます。あとL/CとB/Lと色々。


そして帰りには笑いの三段活用が待っていました。おなかが痛かった。
(別名三段落ちとも言うと思う)