明日はOの誕生日。あんまりはりきってメールするのも何やし
夜にメールしてついでで遊ぶ約束取り付けよう。お土産とか渡したい。
ここのところ仕事の増え際だったりドタンバタンで友達と遊んでない。
何で1年前はあんなにはねっ返りみたいな力が湧いたのか分からない。


去年の今頃は前好きやったHに会い、同じ新年会でYとKに会い
Hに一目ぼれ状態のままYともご飯行ったり、Hとケンカ別れしたりと色々にぎやかでした。
Iと沖縄に行ったのもこの時期。


そのあとしばらくして、Hの親友から突然告られるという意味不明な展開になったりしたけど
最終的には不慣れなのが伝わってきても一生懸命なYを好きになったんかな。
Hもとても不器用なだけなんやと思う。
(基本的に一度好きになった人は悪く言わない。そもそも悪く言わないといけない人を好きにならない)