Oは私が旅行先から送った年賀メールを見て頑張ろうと思い
片思い中の会社の先輩にメールしてみたけど期待していたような返事ではなく
半分あきらめたいと思いながら彼と同じ部署にいる後輩女子に手助けしてもう手筈したり
サイドブレーキを引きながら動いてる状態です。


そしておみくじが残念な大吉やったという話。
年始早々ショックを受けて神社にくくって帰ってきたらしい。
私の末吉は、やはりうれしい末吉だったようです。神様ありがとうございます。


ぐだぐだになりながら話すのもたまにはええなぁ。
けど私に縁があるのが、Mっ気のある甘えたい系男子なのをOが納得したのに納得いかない。
数えてみたら何か理系率がえらく高いのにうなずかれたのも解せない。
末っ子な彼女には彼らが私に何を求めてるのか、何となくわかるのやろう。


2月に竜安寺の石庭に行ってぼんやりする約束してバイバイしました。