休みの日まで仕事のこと考えたくなかったのに
ちょっとダメージが大きかったみたい。もんもん。
考えることが何個かあるのは悪くないかもしれんけど。絶賛カウントダウン進行中。


で私の得意な分野とか、そこが出来なかったら存在価値ないレベルのとこで
嫌味を言われるとたまらない。スルーしたくてもムキになってしまう。


私が舌足らずなのも原因やとは思ってる。
性悪説側の人だと辛く感じるかもしれない。悪いこと考えつくほど頭いい人間やないのに。
(ここが元彼とかの行動につながることやろうから、何とかしないととは思ってる)
(でもどうすれば、そういう人たちを安心させられるのか分からない。表現の問題とはいえ)