低体温復活でしんどかったけど、しゃばけの続きを読んだり
「前まで恋愛とか結婚とか焦ってたけど今は南国でのんびりできてる私は…(ry」て言ってたIが
mixiのアプリで「恋する私の王子様」他、運命の人を探す系のばっかりしててエアツッコミ入れたり
昨日ふと見かけて買ってしまったstillの香りをかいだり*1してのんびりしてました。
(Armaniのcode pour hommeもよかった。オムやけど。フェムは甘すぎた)


明日は昨日行った花屋さんでアレンジメントを予約しようと思います。
また多分お花に話しかけながら過ごす子になる予感(話しかけたら長持ちする。生きてる感がよい)
愚痴をまき散らしたりしないように、自分にある程度お金を使いたい。

*1:以前私の服についた残り香をかいだ友人いわく「女の人のにおい」がするらしい。