私の前のパソコンが、一時的にパソコン壊した人の物になってるせいで
ネットワーク上で私の新しいパソコンが微妙なことになってた。
直してもらってたら知らないうちにネットワーク上の名前を
「○○(苗字)ポン」にされててキーキー言うなど。


いじられて大人しく居続けられるほどMではない。
そりゃあ先輩はキーキー言うのを期待してたんやろけど。


現パソコンのカーソル(状態に合わせて色んなピカチュウまたはライチュウ)は
かなり不評でした。耳のとんがりがポイントなのかと誤解されたり。


明日はアシスタントさんが半休で美容院。
下の娘さんが来週の高校の卒業式で答辞を読むらしいから
ママさんとして気合いを入れに行かはります。私服の高校やから服もキメキメで行くらしい。
(きれいなカワイイアシスタントさんの娘さんは超絶美少女)