おフランスは、事情があって私担当の欧州から外れてる。
後輩ちゃんのできがいいから上司と半々で香港、ブラジルの支社ともやり取り。
フランスの購買担当がカトリーヌさんで、香港はキャサリン
スペルおんなじやーんって笑ってたら、香港が担当変更。


次の担当がアニーちゃんって聞いてみんなで「とぅーもーろー」とか歌ってました。
中国の人の英語名かわいすぎ。私の知り合いはアリスとセシリア(フランス在住)でした。
台湾の人はもっと違う雰囲気の名前のしてたような。アマンダとかジョイスとか。
あくまでも知り合い周りですが。


そういやアダムという名前の男性イギリス人にはちょくちょく会ったけど
イブさんは、大陸のヨーロッパの人ばかりやったなぁ。ハンガリーとか。