Aが最近恋愛どころやないらしい。ストレスで過食気味になったり悩んだり。
仕事起因で恋愛の度合いが下がるのはとてもAらしい。
Iなら完全優先順位が逆になります。また草食系に考えさせられてるみたいですが。


ほんまはもう、あかんのちゃうかなぁとか弱音を吐いてたら
「NOの返事が早い忙しい人なんやったら、あかんかったらとっくにそう言ってきてるはず」とか
私の妹が大学受験前に、見境なく(人のもんまで)マンガを捨てまくった*1のを引き合いに出して
経験値が低いYにとっては今の応対で必死なんかもしれんよ、と言われた。


けど、自分に都合のいい解釈をすることにどれだけ勇気がいるか
彼女には分かってもらえなかった気が。ポジティブ要素を無視し過ぎって。言われたってなぁ。

*1:結果兄弟の中で一番いい大学に受かった。