才色兼備先輩の時間とか約束に対する考え方が今一つ分からない。
何時にどこって約束したのに、あえてそれに間に合わない予定を追加するのはなぜか。
TOEICが新大阪であって3時に終わるのに、なぜかその後ミナミに行く用事を追加)
(何となく嫌な予感がしたから自分から聞いておいて、軽く引いてしまった)


Aと似た雰囲気を感じるなぁ。もともとかなり、時間にのんびりした人。


嫌われてるんやろうとか、勘ぐって遠ざけてしまうのは簡単。
付き合いの長い相手なら、甘えから来るのだろうっていう予想もつくけど
相手の社交辞令も分からなくなるくらい浸ってしまうもんなんやろうか。


案外みんな簡単に引き金を引いてしまう。
YとOは、寸でのところで引かない。Iはもうちょっと敏感。


しかしどうあれ、先輩相手に変なことはできないので
深呼吸を続けることになりそうです。すーはー。
自分の常識は相手の非常識なのです。多分。